ご自宅にもどうぞ。 | Dresscode. Official Blog

Dresscode. Official Blog

宇都宮FKD2Fで運営するmensのセレクトショップ。シーズンごとにブランドを入れ替え、ベーシックなアイテムながら常に新しいファッションをご提案しております。
定番ブランド OURET/ONEbyOURET /THE LAUNDRESS / MARLMARL 正規取扱い

こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。


 


 


本日、梅雨らしい雨降りの一日。


 


 


昨日はコーディネートで梅雨対策をご紹介しましたが、本日はこちら。


 


 


THE LAUNDRESSのファブリックスプレー。


 


 


梅雨時期は生乾きやによる細菌やニオイも気になりますね。


 


 


そんなときに活躍するファブリックスプレー。


 


 


おまけに香りもよく、気分もリフレッシュできるファブリックスプレー。


 


 


抗菌・消臭効果のあるこちらは、このジメジメした季節には欠かせないアイテム。


 


 


サイズは2種類。香りは4種類。


携帯に便利な60ml。


2016616193420.JPG


 


ご自宅用にはお得な250ml。


2016616193452.JPG


 


 


香りのテスターもご用意しておりますので、オクムラかチアキまでお申し付け下さい。


 


あ、あと靴専用も入荷してます♡


201661619366.JPG


 


ご自宅用にもギフトにも喜ばれるアイテムですよ~♬