メリークリスマス・イヴ♡
みなさま、素敵なクリスマス・イヴ ナイトを楽しんでいらっしゃいますか?
わたしはというと・・・
夕方から所用でオクムラが外出しておりますので、ロンリークリスマス・イヴ中でございます。泣
お仕事帰り、明日のクリスマスナイトのプレゼントを購入し忘れている方、お待ちしております☆
わたしと同じロンリーナイトの方、自分へのクリスマスプレゼントを選びに来てくださいね!!
ケンタッキーやケーキはありませんが、今日・明日限定でマカロンをご用意しております★☆★
さてさて・・・
12月は、1年の中でも沢山の顧客さまとお会いできる月かも!?と、思い立ってシリーズ化に至った、
「12月の顧客さま」
本日は、今年初めてDresscodeへご来店下さったHさま♡
笑顔がとっても素敵な方で、Hさまとお話していると、こちらまで笑顔になってしまいます。
その証拠がこちらです ↓
お揃いにニット:upper hights(アッパーハイツ) ※サイズ1 ラスト1点!!(チアキ(身長155cm)着用サイズ 0)
ダンガリーシャツ:RED CARD(レッドカード) ※完売
チアキ着用デニム:RED CARD(レッドカード) ※再入荷待ち
笑
わたし・・・満面の笑みですね。笑
とっても嬉しいことに、前回ご来店して下さったときにオススメしたスタイリングが、この日偶然にもお揃い♡
この日、Hさまにお選びいただいたお洋服も、わたしが密かに想いを寄せるあのアウター・・・。
モッズコート:upper hights(アッパーハイツ) ※サイズ0 ラスト1点!!(チアキ(身長155cm)着用サイズ 0)
カワイイ過ぎます♡
その後、Hさまより「モッズコート着て出かけるの楽しみです」というお言葉をいただき、
本当に嬉しくて嬉しくて♡
思い出しただけでも、こんな笑みを浮かべてしまいます。笑 ↓
たまに、こんなお声を聞きます。
「モッズコートって10・20代が着るやつでしょ~!もう着れないな~。」
を、30代からのモッズコートに仕上げてくれたのが、我らがupper hights(アッパーハイツ)なのです!!
10代・20代・30代・40代・50代・・・女性なら、誰しもがいくつになってもスタイルを気にします。
くびれラインくっきりのお洋服で、細く魅せたい!!
体型を隠すのに、ワンピースしか着ない!!
あくまで、わたしの持論ですが「オシャレはガマン!」はもぅいいと思うのです。
体に合わないお洋服で、自分をよく魅せなくても・・・
体型を隠したいが為に、いつも同じゆったりワンピースじゃなくても・・・
ガマンしなくても、大人の女性を無理なくキレイに魅せてくれるお洋服、実は沢山あります!
今ご紹介した、upper hights(アッパーハイツ)のモッズコートもその1つです。
ゆるやかなAラインに仕上がっているこちらは、アームをタイトめに設定して、全体のバランスをキレイに魅せてくれます。
モッズコート特有の、ユーズド加工は控えめに、キレイメな素材感で仕上がっています。
デザインも極力シンプルに・・・
ファーはラクーンファーを使用し、贅沢なボリューム・・・
ごまかしのない、大人の女性の為のモッズコートなのです!!
そんなモッズコート、ついにラスト1点なのです!!!
チェック!チェック!!
http://www.dresscode-net.com/shop/products/detail.php?product_id=650
※通販ご利用の方へ
- upper hights(アッパーハイツ) - はDresscode実店舗のみの取扱でございます。
そのため、商品ご購入をご希望の方は下記へお問合せくださいませ。
Phone:0286660196
Mail:info@dresscode-net.com
p.s.
H様、ご協力ありがとうございました!
2015年もあと数日。
今年、Hさまに出逢えて本当に嬉しく思っております。
また、Dresscodeでまた色々なお話にお付き合いいただければ幸いです!