こんにちは、チアキです
昨日は、定休日を頂きリフレッシュすることが出来ました
生憎のお天気ではありましたが、有意義に過ごす事が出来ました。
メインは夜
店主・オクムラの親友であるよーいち君と、同じ会社のもちおさん。
お2人とenjoy鹿沼をしてまいりました
待ち合わせはココ
栃木県鹿沼市にある『よこ宿飯店』
若林家の特製餃子と若鶏のからあげはお決まりです。
そして、ちゃっかり私はもちおさん入りビール
何を食べても美味しい『よこ宿飯店』
ジャンボ過ぎる餃子に見せかけて、男性陣食すのが早いので、ラスト1個を慌ててパシャリ
からあげなんて、あっという間にペロリで写真撮れず・・・。
食べ終わった後、「俺はマヨネーズが欲しいから、もちお買って来てくれる?」とオクムラ。
本当に買って来てくれたもちおさん。
がしかし、からあげ完売のお知らせ
しかも、私がすごく欲していた‘カップラーメン-トムヤムクン-’を人数分買って来てくれた、優し過ぎるもちおさん。
お礼に、ウーロン茶を飲ませてあげるオクムラ。
もちおさん『飲めません。』
冷静な回答。
笑い過ぎてお腹が空いたところで、せっかく買ってきてくれたマヨネーズに合うご飯をオーダー。
焼肉定食と
やきそば
最後にポーズを決めてもらい、本日の会食は終了しました
鹿沼にお住まいの皆さま『よこ宿飯店』オススメです
栃木県鹿沼市日吉町603-1
0289-65-1312
定休日:木曜日