今日は雨のせいかより肌寒いですねこんな日は昨日ご紹介したRAY wool shirtsがピッタリですよ
そんなわけえで着用画像です
DELAY by Win&Sons
RAY wool shirts
co . GRAY
si . 1 / 2 / 3
pr . 22,050(TAXIN)
ウールの産地一宮市でmade in Japanに拘って作成された上質なストレッチフラノ。程よい厚さと起毛感をもたせたエレガンスの中にカジュアルさがあり、温かみのあるキレイな素材感。ヴィンテージCPOシャツのような雰囲気とヨークと脇の切り返しが特徴的です。
↓たまたま試着中だったえびちゃんにモデルになってもらいました。
着用サイズ1 175cm 55kg
DELAYのトリプルステッチデニムに新作のHEAVY LONG SLEEVEと合わせてもらってますヽ(*´∀`)ノあんまり持ってない感じだから気にいってもらえたかな(・∀・)程よい厚みでしっかりとしたした素材感。ウールで保温性も高くシンプルでスタイリングしやすいのでこれからの時期重宝しそうですね
本日までフェアーでお買い上げの方は10%オフ+2000円分のチケット進呈とお得になっていますので是非是非ご利用下さいませ。
本日も夜9時まで営業しています。たくさんのご来店お待ちしております。
セキ