こんばんは。 アヤです![]()
UP遅くなって申し訳ないです…。ちょっと鼻水が止まらなくて
本日は【Jwyed】より、ウォレットチェーンをご紹介致します♪
実はこの商品先月にも入荷していたのですが、BLOGにUPする前に即!!!売!!!
追加で一本だけ作って頂く事ができました
col.SILVER
siz. 53cm
price. \18.900(intax)
太めのチェーンの先にはキーホルダーが付いています。
 
付け外しのしやすい作りなので、使い勝手もイイですね
 
上品なシルバーなので、チノは勿論!デニムやスラックスとの相性もバッチリがっちり
さてはて。
今日はメンズ雑誌の発売日。
 
夏ですねぇ
今月号には浴衣が沢山掲載されていました![]()
今始まったことではないのですが、洋服の買い過ぎで給料日前がキツイ…
最近では節約の為、外食を控え、週一でホームパーティをしています![]()
来週のホームパーティのドレスコード、浴衣にしてみようかしら
わくわくぅ
とか思いながらメンノン読んでたら、今月の私の運勢ってば
皆さんメンノンの占い見てます??? バチバチ当たりません!?
オクムラさんもまさに的中。2人で溜息。
『肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいです』
がびーん
それではまた明日
 自分早番なので上がりマス。
今日も最後までお付き合い頂き有難うございました

