(´ψψ`)
みんな協力ありがとう!ジメハーのゲスブを覗きに行ったらなかなか面白いことになってたね(笑)
(^ω^)ぷ
リーダーも今ごろ喜んでるでしょう(笑)
作業もサクサク進んで、すべてが上手くまわることを期待☆
b(・∇・●)
そうですね、デザイナーさん達に挨拶に行ったとき。
『何か聞きたいことはありますか??』
って僕らが聞いた時に、向こう側さんから。
『自分の好きなとこ、嫌いなとこを教えてください!』
と返ってきて。そのときに、リーダーが、顔がちっちゃい、とよく言われます。
って言ったのが、このネタの発端ですね(笑)
うふふ(*´∀`*)
僕は答えなかったんですけど(笑)
(´ψψ`)ぷ
リーダーブログからのキラーパスが来てしまったので答えますよ(笑)
自分の好きなとこは、自由なとこですね。やりたいなぁ、と思ったことは反対されてもやるし。
嫌なことは、明らかに態度にやりたくないの出るし(笑)
たぶん付き合う人からすると、頑固で、話聞かない、みたいに思う人もいるだろうな(笑)
でも、いまみたいに、少しそれが許される環境だったら、なんかイキイキできるし。
そんな単純な、というかげんきんなとこは好きですよ(笑)
もちろん、それをサポート出来るだけの優れたスーパーリーダーやメンバーがいないと、不可能なんですけど☆
(m'□'m)
けっこう、意見とかも自由に出させてもらって、いまのバンド環境はすごくいいです。
゜+。(*′∇`)。+゜
顔は全然ちっちゃくないんですけど(笑)細いとこは、そんな嫌いじゃないよ。
衣装の採寸したんだけど、腕回りとか聞いたら、たぶん女の子も青ざめますよ(笑)
(。・ω・。)
逆に嫌いなとこは。
同時にたくさんのことを処理できないことですね。
リーダーの場合だと、計画的にスケジュール組んだり、いくつもの仕事をこなすことができるんですが。
(´・ω・`)
僕の場合は、一つ終わらせてから、次。ってのが多いので。
その、なんてゆぅか古いパソコンみたいなとこが嫌いですね。
リーダーはコア2デュオだしね、リアルもPCも(笑)情報処理するコアが2つあるような奴です、あいつ。
僕はリアルも、PCも、型の古いノートパソコンです(笑)よくフリーズしますね。
あー、新しいPC欲しいね。
(´・ω・`)
そしてキヲン自身も、どっかでバージョンアップしてほしいよ(笑)
゚+。(*′∇`)。+゚
どっかそんな施設ないですか?
ないよね(笑)
