夏でっせ!?先ずはコレだろ~!! | アクセサリーショップ【ドレスコード】

アクセサリーショップ【ドレスコード】

自社ブランド『Drops』『REGALIA』を中心に、メンズアクセサリー・レディスアクセサリー・ペアアクセサリーなどを展開するDRESSCODE(ドレスコード)スタッフによるブログです!

DRESS CODEのブログを
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
関西地区Mgr内田ですニヒヒ


秋冬は重ね着のコーデで
お洒落な着こなしが出来るか。
ですが

やっぱ夏は、
ボトムス×トップス×アクセ

少ない着衣で、如何にして
より洗練されたお洒落演出が出来るか!!


今回は、アクセが好きだ!!
というメンズに訴えたい真顔

"主役"となるアクセは何ですかはてなマーク

リングはてなマークネックレスはてなマーク

違ーーーーーーう!!!!ムキー


ブレスレット・バングル
ですよ!!!!


夏で腕が露出するから!!
とかいうのは良くよく聞きますが

僕がキチンと説明しましょう!!ニヒヒ


どんなに指先(リング)に力を入れて
いっぱい重ね着けしても
腕(ブレスレット)が疎かになるというのは

洒落たジャケットの下が裸滝汗

正面からはイカしたセットのヘアスタイル
でも後ろがぺったんこポーン

ってのと同じなのですよビックリマークチーン


あと、メンズに訴えたい
と言ったのが

最近は、スキンケアで肌のキレイさも
見られがちですが
男らしさ!!の部分でいうと
やっぱ露出してる前腕も
よく見られますよね!!

よく見られるポイントに
お洒落があるかどうかですよニヒヒ



リフレクトLバングル
¥14,000-+Tax




スピラバングル
¥16,000-+Tax


好きなデザインの
ブレスレット・バングルは沢山ありますが

一人一人のファッションやライフスタイル
イメージするものや理想に合わせて
カウンセリングという形で
お店の方で
貴方だからこそのご紹介をさせていただきます。

それは、ずっと永く愛用していただきたいし
本当に満足出来るものを選んで欲しいから。


是非、お店でお待ちしておりますニコニコ