【REGALIA】変わらずイチオシ | アクセサリーショップ【ドレスコード】

アクセサリーショップ【ドレスコード】

自社ブランド『Drops』『REGALIA』を中心に、メンズアクセサリー・レディスアクセサリー・ペアアクセサリーなどを展開するDRESSCODE(ドレスコード)スタッフによるブログです!



DRESSCODEブログをご覧の皆様
HEP店野崎です😉


今日は雨が降ったり止んだりの
嫌な天気でしたね…😔

この時期はジメジメしますし
野崎はくせ毛なので髪の毛が
悲惨なことになります笑
(朝は大爆発です笑)




今日はREGALIAから
野崎が入社したときから
変わらずイチオシのアイテムもご紹介しますね‼️




RAP-03
¥14,000+tax

REGALIAの代表的なデザインで
百獣の王ライオンをモチーフにした
ペンダントトップです😉

HEP店では人気すぎて
ずっと入荷がなかったアイテムなのですが
少し前に1点だけ入荷された
激レアアイテムです🤩‼️


野崎はこちらのチェーンで合わせるのが
一番のオススメです😊

RAC-07 45c
¥36,000+tax

ロゼンヂクレスト ウィズCZ
ロゼンヂクレストのデザインチェーンに
ジルコニアをセットした
高級感溢れるチェーンです‼️
(ほしい!!!)

こちらのチェーンも残り1点なので
最高の組み合わせができるのは
今だけですが
まだまだこんな時期なので
実は店頭に出してません🤫


なので
気になった方はスタッフに
ブログのネックレスとお伝えください!!

すぐに出てきますので😉


ちなみに
RAP-03は他のカラーもありますので
是非一度店頭でご覧ください😊



Nozaki


オンラインストアでは
他のアイテムもご覧頂けますので
是非一度ご覧ください‼️