【最終回】何とも言えない気持ち | アクセサリーショップ【ドレスコード】

アクセサリーショップ【ドレスコード】

自社ブランド『Drops』『REGALIA』を中心に、メンズアクセサリー・レディスアクセサリー・ペアアクセサリーなどを展開するDRESSCODE(ドレスコード)スタッフによるブログです!

DRESS CODEのブログを
ご覧いただいてる皆様
こんにちはニコニコ関西地区MGR内田ですニヒヒ


いきなりですが皆さんは、
ハマってるマンガ本なんてありますか?

最近のモノでもいいですし、
むか~しから読んでる!
というものでもいいです照れ


僕は、南勝久先生の本が大好きで
新作が出ると絶対読んでいますおねがい





大阪環状線の環状族を背景に描いた

ナニワトモアレ(なにわ友あれ)や







伝説の殺し屋がボスから
正体が暴かれるのを恐れ
一般市民として1年間大阪で生活するように
命じられる。
その生活の中で知り合う人との関わりで
起こる心境の変化や、人間関係が描かれた

ザ・ファブル

「殺し屋のマンガ」と思いきや、
なんともハートフルな内容が詰まった作品

この作品は、V6の岡田准一さん主演で
映画化もされましたびっくり

両作品とも舞台背景だけ聞けば
物騒な感じですが爆笑
内容は熱い友情や、関わる人を大事に想う
心温まるお話!

しかも、両方とも舞台は大阪!!爆笑

ナニワトモアレ(第1部)
なにわ友あれ(第2部)
は完結してましたが

ザ・ファブルもつい先日
22巻で第1部が完結

この2作品めちゃめちゃおすすめてす!照れ


調べてみたら、作品中に出てくる
居酒屋など、実在するものもあるので
ファンとして、
是非行ってみようと思います!!ニヤリ
(チャリでグラサン)

皆さんもおすすめの
マンガ・小説などあれば
是非教え下さい爆笑



では、また次回ウインク