【off】家族旅行 HEP店 | アクセサリーショップ【ドレスコード】

アクセサリーショップ【ドレスコード】

自社ブランド『Drops』『REGALIA』を中心に、メンズアクセサリー・レディスアクセサリー・ペアアクセサリーなどを展開するDRESSCODE(ドレスコード)スタッフによるブログです!



どーも😊
ノザーキでございます✨



ノザーキは
先日連休をいただき
家族旅行に行ってきました🤩



ノザキ家in香川



栗林公園駅から
電車に揺られ今回の目的に
レオマの森へ!!





バスが大好きな息子ラブ


二日目は
レオマワールドへ✨


ホテルからバスに揺られ
٩(.^∀^.)งLet's go
レオマワールド🤩





芝生もあり
乗り物だけじゃなく
遊び放題で息子ははしゃいでいました😊

もうちゃんと歩けますし
走れますよ‼️
子どもの成長は早いですよね😊




二人でトーマスにも乗り
息子もご機嫌でしたラブ

ちなみにノザーキは
高所恐怖症で絶叫マシンもダメなので
子ども用のほうが
ノザーキには合ってましたね‼️笑




次は何処へいこうかな😊


ノザーキ息子編次回は
息子保育園へ
ノザキ家お花見へ
の2弾です







ノザキ



✨HEP店ではLINEお友達を大募集✨
ポチッと✅
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加