【春コーデ】HEP店 | アクセサリーショップ【ドレスコード】

アクセサリーショップ【ドレスコード】

自社ブランド『Drops』『REGALIA』を中心に、メンズアクセサリー・レディスアクセサリー・ペアアクセサリーなどを展開するDRESSCODE(ドレスコード)スタッフによるブログです!




どーも😊
ノザーキでございます‼️



最近暖かくなってきて
春が大好きなノザーキは
テンション高めです!笑
(夏は苦手です……)


そして
ノザーキは考えました‼️
春コーデを✨





爽やか〜笑

今回はThe春を意識しました!笑

え?ノザーキが?
とか思った方HEP店までー笑





今回ノザーキが着用しているのは

スピラネックレス
¥15,120(税込)

ナップリング
#7〜#25
¥15,120(税込)

スピラバングル
¥19,440(税込)
レガリアヘアゴム
¥8,208(税込)



ノザーキが春コーデをするなら
これを着けたいと思い
ノザーキが持っていないアイテムばかりで
コーディネートしてみました😊


今年の春は爽やかにいってみませんか?




ノザキ





✨HEP店ではLINEお友達を大募集中✨
ポチッと✅
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加