お気に入りのドレスが決まったら、次はブーケ選びです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のお好きなお花や季節のお花、そして王道デザインから最新の流行を取り入れたものまで、種類も豊富にあります!

 

 

 

 

 

どんなものを選べばいいの…?と迷ってしまいそうですが、今日は、自分にピッタリ合うブーケの選び方をご紹介しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ選びの基本…それは、ドレスとの相性です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエスでも、Aラインドレスからエンパイア、スレンダー、マーメイドまで、様々なデザインのドレスを取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

また、可愛らしいデザインのドレスや、スタイリッシュなデザインのドレスによってブーケの相性も異なってきますので、もしフローリストさんとの打ち合わせがある場合は選んだドレスの写真を持参すると、オススメのデザインを提案してくれるのはないでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また海外では、白いウェディングドレスにもカラーを取り入れたブーケを選ぶ花嫁さんも増えているとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳正な教会での挙式は、白とグリーンを基調としたものが主流になっていたのかもしれませんが、最近では教会だけでなくガーデンビーチサイドなど、挙式スタイルも多様化しています。

 

 

 

 

 

 

カジュアルな雰囲気でのセレモニーが受け入れられるようになったのも、理由の一つかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母店のニジプロでは、ブーケの単品オーダーも受け付けておりますので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

 

 

 

 

専属のフローリストとの打ち合わせでオリジナルブーケをお作りします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o

 

「お気に入り」を手にとるマイクローゼット

Dress Closet piéce

 

piéceのホームページはコチラ

 

piéceのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

滋賀・京都を中心とした結婚式二次会・1.5次会専門のウエディングドレスショップです。

ウエディングドレス・タキシード・アクセサリーなど

ウエディングコスチュームのレンタル販売をしています。

 

2018年4月1日

滋賀県草津にNEW OPEN!!

 

 

OPEN 11:00-19:00 (火曜定休)

TEL:077-599-5360 MAIL:dresscloset.piece@gmail.com

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o