先日の記事にもありましたが、

 

piéceでは、“フォトウエディングでもご利用いただけるんです*

 

 

 

・式場の前撮りが高い!

・結婚式はしないけど、写真だけ残したい!

・ウエディングアイテム用にいろんな写真を撮りたい!

 

そんな方々にオススメのプランです◎

 

 

 

 

ウエディングドレスタキシードはもちろん、

アクセサリー靴など小物までプランに含まれていて

 

 

すべて、

piéceのドレスサロンから

好きなものを選んでいただけます!

 

撮影にはカメラマン以外にもスタッフが同行するのでご安心ください♪

 

 

 

 

 

 

 

撮影したデータはプロがレタッチ(修正)を行い

セレクトデータをお渡しさせていただいています☆

 

 

先日、そのサンプル用の写真撮影を行い

間もなくデータが届くかと思います*

 

 

 

かなりイイ感じです・・・♡

時間帯やシチュエーションにこだわりドラマティックな写真が撮れました。

 

データが届けばプランの詳細も

いち早く、このブログでご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いなか本当におつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o

 

「お気に入り」を手にとるマイクローゼット

Dress Closet piéce

 

 

滋賀・京都を中心に、結婚式二次会・1.5次会専門のウエディングドレスショップです。

ウエディングドレス・タキシード・アクセサリーなど

ウエディングコスチュームのレンタル販売をしています。

 

2018年4月1日

滋賀県草津にNEW OPEN!!

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o