Summerアイテム入荷☆ | [ DRESS BULLET by glamb OFFICIAL BLOG ]

Summerアイテム入荷☆

こんにちは♪


札幌では、【YOSAKOIソーラン祭り【札幌まつり】が終わり、


あとは夏の超一大イベントである、大通公園のビアガーデン】を残すのみとなりました!


夏は楽しいイベントが盛りだくさんなので、自然とテンションも上がってしまいますよね~音譜


海とかキャンプとか想像するだけで楽しい。


私は待ち切れずに、フライングして公園で缶ビールを飲んで帰っています。笑

早くジョッキに変わってくれることを願いながら・・・目



では、先日入荷したワンピースをご紹介。



13SM OP06 : Reilly border OP


glambではカットソーでのデザインとなっていますが、ドレバではタンクトップの変型ワンピになっています♪



サイドに動きがあるデザインで、カジュアルながら可愛らしさも感じられるアイテムになっています。



イメージ画像のように、屋内のリラックスタイムや屋外のレジャータイムにも馴染む万能アイテムです。



あー、次はどんなアイテムが入荷してくるのか楽しみですね♪


待ちきれません。



それでは★