ステージドレスの場合は、ソロで歌う方にしても、伴奏のかたがいらっしゃいますよね。

以前ロングドレスを観にご来店頂いたお客さまから
男性はいいよね。スーツ持ってればなんとかなる。と聞いたことがあります。

男性は男性で女性は毎回衣装替えないといけないから、大変だよね。でも僕ももうちょっとおしゃれがしたいな。😉


男性も女性も素敵に出たい。という気持ちは一緒なんですね。❣️

男性と女性の場合を考えると、芸能人結婚式の写真が凄くいい例になると思うんですが、例えば、花嫁ドレスが紺ならば、男性の蝶ネクタイ、カマーベルト、ポケットチーフもドレスに合わせたカラーのものを使うことによって、統一感が出ておしゃれ度がUPしますよね。

ステージも結婚式も男性の小物が、例えば蝶ネクタイが、女性と同じ色合いで出てきただけでも、あら素敵ってなりません?

ステージによって何人で出るかはバラバラでしょうけど、ひとつひとつのステージを小物ひとつでもイメージが変わる。ちょっとした心使いで、印象もアップするんじゃないかなと思います。

今ドレスのデザインはもとより、小物のデザインも手掛けておりますが、皆さまのステージが、💕と言われるお手伝いができれば幸せです。