ピアノコンクールドレス、ピアノ発表会ドレス、演奏会ドレス、子供ドレス、ジュニアドレス👗、年齢層に関係なく、共通しているのが、舞台中心にピアノがある場合、演奏している右側で、座って演奏している姿が可愛い💕とか 美しいとか 個性的とか。演奏にプラスアルファがあると、聴覚の充実感と共に視覚的な満足感があると、ブラボーって心の中で叫びたくなりますね。

そのくらいドレスの力って大きいかなと思います。

ピアノ用子供ドレス、ジュニアドレスは後ろに大きなリボン🎀があったり、可愛い色合いだったり、観ているだけでも楽しいですね。

また年齢が進むと気になる視点が変わってきて、横から見て、お腹がポッコリ目立たないかしら、とか、腕太いの目立たないかしら。とか気になるところが、変わってきます。

自分の気になるところを全て満たしてくれるドレスに巡り合うのは至難の技、大抵はどこか妥協して購入しているのではないでしょうか。

高いお金を払ってフルオーダーすればそれはもちろん叶います。

しかし少しでも抑えて、希望を叶えたいと思うんでしたら、話をよく聞いてくれて、それを形にしてくれるところをお薦めします。

ステージドレスはスポットライトの下で、どれだけ美しく輝くかが勝負だと思うので、そこに焦点をあてて制作しているか。

どんな分野でも共通していると思いますが、専門分野はあると思うので、ドレス専門店ベルハウスは、一人一人個性を大事に制作に励んでいます。