GW 突入直前に

某資格の合格通知が届きました。

 

2017年に目指し始めた

夢の、 2/3 ステップに

たどり着きました。

 


 

 

本来は

もっと長い時間がかかる予定でしたが

諸先輩がたが

たくさんのチャンスをくださったおかげで

拍子抜けするほどあっさり

叶ってしまったのですが

 

最終ステップが。。。

 

 

リブログ元を書いたときとは

微妙に変わって来てしまって

最終ステップまで届くには

最低でも数年

もしかしたら 10年くらいは

かかるのかな?

 

 

 

 

いずれにせよ

 

フェリシア という

ハンドルネームに決めたときの

 

 

 

人間族から 馬族への

祝福 を伝えられる人でありたい

 

 

 

という初心を

いつまでも忘れないでいようと

改めて自分に誓いました。

 

 

これからも

お馬さんのために生きる人生を

送れますように。