暑すぎて頭まわらない | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

あれ?一か月もブログ更新を怠けていました

 

今回はこういうことを書こうと思っていたものはあるものの

どうも面倒になってしまいました

 

暑いと頭がまったく働きませんね

 

レッスン中も、集中がとぎれてしまいがち

 

まだ梅雨も明けたわけではないのに真夏のようです

 

馬がかわいそうだから、乗るの控えようか?

 

それでも馬に会いたい

 

会ったら、やはり乗りたくなってしまいます

 

常歩散歩程度で済ませられればよいのですが、ダメ?

 

 

 

イベントバナー