これからどうなる? | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

ショウナンアンバーです

 

2週連続、多分、こうなるかな?とは思っていましたよ

 

前週より、手ごわかった!

 

脚元が悪かったうえに、私がちょっとせめすぎてしまい、障害手前で停止というのを繰り返されてしまいました

 

まあ、頭ではわかっているものの、ついついやってしまいました

 

次の日は馬場をしっかりのるぞ!と思っていたものの、急遽キャンセルしました

 

ついに母親が放っておくのが微妙な感じになってきてしまいました

 

まあ、今すぐどうなるという状況ではありませんが、これまでのように乗馬ライフを楽しめるものかどうか

 

当分はクラブに来る回数を減らすことになりそうです

 

施設入所や入院レベルではないので、どうにか訪問診療や訪問看護、場合によってはヘルパーさんに助けてもらって乗り切りますね

 

 

 

 

 

 

やっと届きました!どういうわけか、この場所でしか栽培できないそうです