またこの2頭? | chevalのブログ

chevalのブログ

週末に楽しんでいる(苦しんでいる?)乗馬ライフや日々、思ったこと、感じたことをメモしています。

どういうわけだか、ここ数か月の間、よくこの組み合わせが多いですね

 

ストレートマフラー

 

得意なわけでもなく、苦手なわけでもなくですが、よく選定されます

 

準備運動の途中で怠けるのと蹄跡に行くのを渋るのをやめてくれたら、乗りやすいのですがね

 

もしかして、馬なりのお楽しみタイム?

 

マークス

 

ご褒美目当てなのか、騎乗者が怖いのか、最近あまり逆らわなくなりました

 

しいて言えば、この馬も蹄跡に向かっていこうとすると後退します

 

お疲れ気味なのか、ちょっと前に出し切れないことが増えました

 

涼しくなったら、また活発に動いてくれることを祈ります

 

 

 

 

イベントバナー