もはや9月。

8月は濃かった~かお


とくに後半!!!

ずっと動き続けてた~笑



暇な日なんてありません。


なにかしらやってます。


そんな毎日を送れてることが幸せすぎますキラキラ




それだけ~。
















さいきんはiPodともっぱら2こ1なさくらこでした~







よっしゃー!SYMBOLもNFもがんばるぼちいさん おー

ほんで上手くなるんやー!

落ち着いたら練習に先輩呼んでみよかなウッドストック


恐れ多いけどもペコリ












                                     xoxo


フロアやったら打ち身が大変なことに/(^O^)\



あ~練習しないとあかんですね~



とりあえずスタ練中ほぼずっと動いてた!!



24時~5時までピンクだワン♪

ほぼ無駄な動き。笑



てかもきょさんすごいわ!

HOUSEも出るみたいやし...


うちもHOUSEしたいな!


いつかは必ず~



とりあえず今はHIPHOPが好きや~

上手くなるんやーい!




練習おわっていちろーがアイス買ってくれた星


いや、買わせたんか。笑

そっからLOCK,POP,JAZZの子と朝マック(食べてないけど。)


またちょっと覚えれたかな(^^)


徐々に覚えよ~




あ~ほんま上手くなろ。





























18時からバイトです。























                                   xoxo














やーばーいーーーー!


ここ最近ずっと朝帰りや。


そしてずっと寝て夜練行って~.....

さすがに3日連続はむりでした。



バイト明けやったし。




いつもより閉店遅かったし。



3時間しか寝てないし。





しかし夜練たのしい!!!!

ぴよさんアイスくれる(´ω`)笑



上手くなりたいしね~

練習しかないと思います。






そして今日はスタ練ですよ。

いわゆるオール!





明日のBRIDGE行きたいし、次の日たぶんオールやし

完全夜行性やん。




イイネ!(ノД`)








練習終りに飲みに行きたい。






おわり。




                                 xoxo




くらまつさんと一日ぐだりましたはぁと

優しいえすこさんはだいぶ聞き役に徹してましたよ~(^∇^)

まぁなんやかんやあるけど

恋したいよねって思いました(´・ω・`)














こんな感じじゃできないよね~

だめだめだよね~

当分自虐でいきます(^O^)


そんなかんじで晩ごはんどうする~?って

ぐだって、土間土間ぺんぎん

酔ったんかよくわからん~

おいしかった~

酉の舞の次におすすめやぁ~



大学入って2回目のぷりくら

そこで事件は起きました。












めっちゃ暑い!

汗半端ないくらい流れてきた!!!!





原因は分からんけど、

お酒回ったということにされたいぬ

そういえば飲んだらやたら暑くなる

傾向あるわ電気

代謝良すぎやん~

まだまだ若いな私。

いけるくちですわ(^^)











海行きたいって~





                                 xoxo


13期飲み~at酔虎伝かお


ほんまに53人もおったんかな~?

まぁ大体名前言って回ったし、言ってない子らは前から

知ってる感じやったし、顔と名前覚えた(?)し、

よしとしましょうパンさん/るんっ


てかバーベキューとか打ち上げで絡んだ子

覚えててくれてて嬉しいです\(^O^)/

なんか名前聞いたことある!とかもちょこちょこ

言われたしチョッパー


はい。わたしがうわさのさくらこです手



とりあえずJETTER13期

これからがんばりましょー!

幹事さん今日はありがとうございました星






酔ったんかなぁ頭痛い~

頭痛に挟まれて中枢神経へんな感じ!\(^ー^)/






                           xoxo