もはや9月。
8月は濃かった~
とくに後半!!!
ずっと動き続けてた~笑
暇な日なんてありません。
なにかしらやってます。
そんな毎日を送れてることが幸せすぎます
それだけ~。
さいきんはiPodともっぱら2こ1なさくらこでした~
よっしゃー!SYMBOLもNFもがんばる
ほんで上手くなるんやー!
落ち着いたら練習に先輩呼んでみよかな
恐れ多いけども
xoxo
もはや9月。
8月は濃かった~
とくに後半!!!
ずっと動き続けてた~笑
暇な日なんてありません。
なにかしらやってます。
そんな毎日を送れてることが幸せすぎます
それだけ~。
さいきんはiPodともっぱら2こ1なさくらこでした~
よっしゃー!SYMBOLもNFもがんばる
ほんで上手くなるんやー!
落ち着いたら練習に先輩呼んでみよかな
恐れ多いけども
xoxo
フロアやったら打ち身が大変なことに/(^O^)\
あ~練習しないとあかんですね~
とりあえずスタ練中ほぼずっと動いてた!!
24時~5時まで
ほぼ無駄な動き。笑
てかもきょさんすごいわ!
HOUSEも出るみたいやし...
うちもHOUSEしたいな!
いつかは必ず~
とりあえず今はHIPHOPが好きや~
上手くなるんやーい!
練習おわっていちろーがアイス買ってくれた
いや、買わせたんか。笑
そっからLOCK,POP,JAZZの子と朝マック(食べてないけど。)
またちょっと覚えれたかな(^^)
徐々に覚えよ~
あ~ほんま上手くなろ。
18時からバイトです。
xoxo
やーばーいーーーー!
ここ最近ずっと朝帰りや。
そしてずっと寝て夜練行って~.....
さすがに3日連続はむりでした。
バイト明けやったし。
いつもより閉店遅かったし。
3時間しか寝てないし。
しかし夜練たのしい!!!!
ぴよさんアイスくれる(´ω`)笑
上手くなりたいしね~
練習しかないと思います。
そして今日はスタ練ですよ。
いわゆるオール!
明日のBRIDGE行きたいし、次の日たぶんオールやし
完全夜行性やん。
イイネ!(ノД`)
練習終りに飲みに行きたい。
おわり。
xoxo
くらまつさんと一日ぐだりました
優しいえすこさんはだいぶ聞き役に徹してましたよ~(^∇^)
まぁなんやかんやあるけど
恋したいよねって思いました
こんな感じじゃできないよね~
だめだめだよね~
当分自虐でいきます(^O^)
そんなかんじで晩ごはんどうする~?って
ぐだって、土間土間
酔ったんかよくわからん~
おいしかった~
酉の舞の次におすすめやぁ~
大学入って2回目のぷりくら
そこで事件は起きました。
めっちゃ暑い!
汗半端ないくらい流れてきた!!!!
原因は分からんけど、
お酒回ったということにされた
笑
そういえば飲んだらやたら暑くなる
傾向あるわ
代謝良すぎやん~
まだまだ若いな私。
いけるくちですわ(^^)
海行きたいって~
xoxo
13期飲み~at酔虎伝
ほんまに53人もおったんかな~?
まぁ大体名前言って回ったし、言ってない子らは前から
知ってる感じやったし、顔と名前覚えた(?)し、
よしとしましょう
てかバーベキューとか打ち上げで絡んだ子
覚えててくれてて嬉しいです\(^O^)/
なんか名前聞いたことある!とかもちょこちょこ
言われたし
笑
はい。わたしがうわさのさくらこです
とりあえずJETTER13期
これからがんばりましょー!
幹事さん今日はありがとうございました
酔ったんかなぁ頭痛い~
頭痛に挟まれて中枢神経へんな感じ!\(^ー^)/
xoxo