もう世間様はGWなんですね…(忘れてた)

 

ワタシと言えば車いす生活でコンビニにおやつも買いに行けず、ポイ活生活終了気味です。悲しい。

障害給付金をいただいて11月から休職することになりました。(現在進行形)

これはレットヴィモさん終了のタイミングで考えていたので会社にもスムーズに報告済み。病院からは終末医療のパンフレットをもらい、在宅介護で最後まで自宅でいるか、病院に入院して最期を迎えるか、決めてくださいねと言われたので病院もとりあえず申し込みをしてきました。そんなこんなでバタバタしていたので、テンションも下がりっぱなし。おまけに結婚指輪を無くすというダメ人間。軽い鬱状態に入ってしまいました。とりあえず無理矢理頂いたts1でも効いてるんだか効いてないんだかわからない数値。一応続行となりましたが、おそらく次回には多分中止。。。暗い年度末になりました。

 

ヤケクソ状態で夫とともに高島屋行って夫が欲しがっていた時計を買い、CANELに行って結婚指輪(2代目)CANELは大変、美しゅうございました。それにしても銀座のCANELの外国人観光客の並びっぷりがすごかった…」 

 

診察結果は可もなく不可もなく。とりあえず、続行です・でもTS1の副作用で、貧血になってるようで次回もひっかかるようなら、アウトらしい。