最近の色々

 診察日。いつも通り1日仕事。

前科から、病院へは付添必須になって

 レットヴィモさんと完全にお別れしたことで無事肝臓の数値が下がりはじめる。良かった。

あいかわらず、終末医療の話しを先生も看護士さんも全力でするんだけどいまいちピンと来ない。

NHKでやってるお別れホスピタル見てるせいかしら?なかなか結論がでなくてまた先送りショボーンショボーン

悶々としていたら、なんとジョジョミュの初日にぶつかる。これにはびっくり‼️帝国劇場も捨てたもんじゃ無いわラブ照れ照れ



1月末には完全バリアフリーの掛け流し温泉へ。


あわびおねがい


完全バリアフリーのお宿。今のうちにやれる事はやらないと。


あんまり甘くなくて美味しい😋


最終的な結論がでるのが20日の放射線治療ct画像当てられるのは嬉しいんだけど。

なんだかいろいろ虚無感。15日はワタシのお誕生日だったので、LINEガンガン飛んでくるんですが、返す気にもなれず。今ごろノロノロ返信する有様。ひたすら虚無。ジョジョの見過ぎかしら。