あけましておめでとうございました。(三が日過ぎたので)

今年もロクなこときっと書きませんが、よろしくお願いします。


年末にに、癌友が帰省し、沢山のご馳走とともに写真を送ってくれました。大宴会みたいでみんな楽しそう照れ照れ


ほっこりしていた4時間後、例の地震です。あっという間に連絡が取れなくなり、ハラハラした日を過ごしました💦連絡とれたの2日後。

無事でよかった💦


お互いに写真でお節見せ合いっこしましたが今年の我が家のお節は2コセット

31日に早くも1個食べてしまいましたニコニコ

(2個目は結構きつかった)

夫は年末に豚こましか、買わなかなったらしく、ワタシにブーブー言われながら車椅子で初売りに出かけました。

 クリスマスプレゼントを貰ってないというので時計買いました。⚫️⚫️ホイヤー。ワタシ市場最高にお高い買い物でした。刻印するからまだ手元に届きません。何十年かのクリスマスプレゼント➕誕生日プレゼントをまとめたそうです。 


ちなみにワタシはこっち。解せぬ。