会う人、会う人に
ライザップいってるんだって?
と言われるアラフォーです。

人の口に戸は立てられぬ

とは、よく言ったもんです。
広まりすぎでしょ、ってとこまで回ってますけど。( ̄ω ̄;


リバウンドするわけには
ゆきませぬな…_| ̄|○


さて、3日に一度はエニタイムに行ってるかいがあってか、体重は変化なしです。

今朝の体重  52.1Kg
体脂肪率  23.1%


で、最近食べてるもの。

相変わらずウィンナー(笑)

{1FF31225-7FE4-4F19-9578-84FC39ADF099:01}

そして最近ハマってるのが
えのき、しめじ、豆腐を
オリーブオイルで炒めたもの

{5DA301DF-D527-4FE9-83E7-410AFC4D60F6:01}

卵入れたり、チーズ入れたり
豚肉や鶏肉もありです。

味付けは、食べる時に
塩コショウしたり、
醤油と一味や七味をかけたりしてます。


茶色いものから食べろ


と言われたので、まぁこれでやってます。


で、今日は大先輩方と女子会です。
朝からフレンチに、昼はイタリアンのコース料理、夜は会席に、たぶんスイーツだって出てくるはず…_| ̄|○

あぁ…(T ω T)


そして、明日仕事なのに…_| ̄|○
これが一番辛かったりする(爆)