食べてしまいました(爆)


みかさ というお菓子知ってます?

{FA1744BC-B6B7-4E16-B58B-1961DB5B53F7:01}

いや、これ美味しいんですよ。←おぃ

どら焼きの中に八つ橋が入ってるの。
これがまた、うまいんだ。

食べてしまいました(爆)


で、巡ってきてる周期!
おかげさまで順調に浮腫むし、体重増加してます。(´Д` )


しかーし!ここはあわてない!!
エニタイムで軽く汗を流して、ちゃんとご飯も食べてます。

ライザップ終わったら食べたかったトマト!(笑)

そんなトマト好きじゃなかったのに(笑)

トマト味のスープに、もやしと豚肉えのきと豆腐で、三食とも(笑)頂きました❤️

{3C430DF5-DD54-49D8-A86F-4AB446FA8706:01}


今日の朝ご飯は、トマトのオープンオムレツでアスパラと一緒に。
厚揚げに西京焼きも。
{538FCC0E-EF95-42D8-B71C-C203FD82A413:01}


そして、お昼ごはんに
セブンのチキン!なんと!レモングラス味とやらがでてました!
それに、アポカドとキャベツ、オープンオムレツの残り少し。
{069620A6-21D9-4A27-9582-68E17E59DDC4:01}

味付けはオリーブオイルです。

夜は親睦会なので、何が食べられるのか不安です。


でもまぁ、ゆっくりいきます。