冷やし中華始めました〜グラサン
・・・・・ではなく、KUM◡̈⃝︎N始めましたウシシ

4歳6ヶ月になった、わが家のゆうちゃん!!
パパはゆうに私立の小学校受験をさせたかった模様・・・

でも小学校から電車で通わすのはなかなか大変だし、心配アセアセってか入れるわけもないけどタラー

なので、中学受験からにする!とパパ照れ


お勉強系は何かさせたかったので、とりあえずKUM◡̈⃝︎Nの夏の特別学習に通ってみることにニコニコ


習い事と言えば・・・
ゆうはわたしと離れてしまうのは泣いて泣いて全くできず、習ってたサッカーも全くやらずわたしのそばにいてるだけで結局断念滝汗

プールも1回目は大泣きで、コーチに拉致させるように連れて行かれたえーんケド、プールは親は離れた2階で見ていられるので、離れてしまえばOKで2回目からは泣かずに頑張ってくれるように爆笑


KUM◡̈⃝︎Nも送って行ったら、一旦バイバイで後からお迎えのスタイル!行けるかなぁと思いながら1回目。案の定、大泣きでKUM◡̈⃝︎Nイヤだーとわたしの服を掴んで離れない笑い泣き


こらダメだなと思ったショボーン


ケド、先生にお母さんも一緒にど〜ぞ〜と言われ、ひと通り一緒にやって終了アセアセわたしが隣にいたので泣かずにできたけど、次からはわからないので、一旦お月謝お返ししますねと先生ぼけー

様子見て、続けられそうだったら頂きますねと良心的ほっこりKUM◡̈⃝︎Nはすごい人だから、あんなとこで泣かれたら先生も迷惑よなと思いながら真顔

 
ドキドキしながらの2回目!
なんと!?すんなり1人で行きましたびっくりハッ

そして30分後お迎えに音符
ゆうくん、頑張ってできましたよーっと。
よかったよーくるくるなんとか続けられそうな感じチュー


宿題も家で30分はイスに座って、テレビも消して静かな環境で、パパとわたしとゆう、3人で集中してできてる。しかも効果も出ているので、このまま続けて行ってくれたらいいなぁおねがいキラキラ


KUM◡̈⃝︎Nはわたしも小さい時から習ってて、楽しく通ってていい思い出しかないールンルン



最近、ホントにゆうが落ち着いたピンクハート
だいぶ、聴き分けがつくようになって、わたしのストレスもかなり減ってきたグッ

成長だね拍手