暑いーーー太陽太陽
暑すぎやんアセアセホント夏ってキライチーン

暑がりのわたしはもうすでにギブ笑い泣き 
クーラーガンガン!!家に帰ったら、とりあえず服を脱ぎまくるアセアセ誰にも見せれないぐらいポーンハッ


そんな中…
ママ友とまたまた梅田までランチに行ってきたー照れ2回目のサルヴァトーレパスタピザ


何回食べても美味しかったーおねがい




でもちょっと店内が暑くてアセアセアセアセ

店員さんに言ったら、クーラーマックスなんですぅーと…キョロキョロマックスってなになに目設定温度18℃で急とかになってるってこと!?

よくわからないけど、暑さ変わらずガーン
お店の1番奥の席だし、ピザ釜の近くだから仕方ないのかなーって友達と言いながら…


でも夏はあの店あかんなーニヤリ
ってことになり、今度は別のお店を開拓することにグラサンキラキラ


もうすぐ夏休みが来るぅーって私立幼稚園のお友達はほぼ夏期保育に入れるらしい。マックス3万円かかるらしいけど、月々の保育料にプラスになるんだとかびっくりハッ


みんなお金持ちーーー札束キラキラ
大きなお世話やけど、貯金できてるんかなうーん  


わが家は認定子ども園だから夏休みは少なく、お盆の10日間ほどウインクなので、この期間は実家へ逃亡予定ニヤリ


ってなわけで、夏休みもまた子ども達を預けて、みんなでランチに行けそうラブラブラブ


楽しみチュールンルン