早いものでもう11月イチョウ
今年も後2ヶ月足らずで終わってしまぅびっくりハッ

育児家事の日々はホント早いアセアセ
自分の時間がもう少しあればなぁ…

お昼寝の時間が短くなり、夜寝る時間も遅くなったので、ホントに1人の時間がなくてえーん

ホント今までの人生の中で育児が一番大変だと心から言える!!!!!!自分1人だと自分のことだけしておけばよかった…うちはパパの世話が大変な方なので、ゆうが生まれたら子どもが2人になってさらに大変になったというチーン

何をするのにも邪魔をされるので、ホント困るえーパパがたま〜に俺に出来ることある??って聞いてきてくれることあるけど、わたしのお願いはたった1つ→ゆうを捕まえておいて!!わたしを自由に動かせてもらえるだけで用事を済ますことができるから滝汗

まぁでもしんどいけど、今しかできない育児を楽しなきゃなーとも思う照れ


さてさて、今日はスクラップブッキング17回目でしたカメラハサミ

今日は新しいページには進まず、来週の展示会に向けて、手直しをしたり、カバーをかけたり、メッセージを書いたり…あとはお友達のアルバムの相談にのったりしましたおねがいキラキラ

展示会の準備はできたので、次回のスクラップブッキングからは一歳からのアルバム作りに入れますグッ

もう少しスピードUPしないとなぁ…と思いつつ…いつも考えすぎて、なかなか進まないんだよねぇキョロキョロ


アルバムの写真がないので、最近お気に入りのメガネをかけた、ゆうちゃんの写真⬇︎ピンクハート

{2B664028-1071-40FE-9A30-D4DFA9A4B3F7}