雨が続いてますね傘

今日はスクラップブッキングの日でしたカメラハサミ
前回、ゆうの一歳のお誕生日のページを作りました誕生日ケーキ誕生日帽子今日はその続きの半ページを作りましたおねがいキラキラ


三段ケーキとろうそくウエディングケーキハートをちりばめたりラブラブゆうに向けてのメッセージを書きましたラブレター


{282D254A-7CB4-48EF-9A51-387A0ED38191}


見開きだとこんな感じデス⬇︎


{2AA6C0DD-CB57-4F4E-AF3E-6FC1A30EE1D9}


あとは、来月展示会で飾って下さるので、コメントが抜けているページや、もう少し付け足したいページをやりましたウインク

これで、一歳までだけど、わたしのアルバムは完成グッ次回、展示会後からは、一歳すぎからのページグリーンハートグリーンハート

一歳すぎてからは、お出かけが増えたから、写真の枚数も多くて貼るのに苦労しそう滝汗

日々写真は増えていき、ゆうも3歳になってしまうから、少しスピードUPしないとなーウシシ

お友達4人と、子ども3人、今日も楽しい時間でしたラブラブラブ