秋ドラマ始まりましたねPC
前回も観てた、コウノドリセキセイインコ黄

このドラマを見るとあらためて、赤ちゃんが生まれることは奇跡なんだって思うキラキラ


第一回は緊急帝王切開のシーンがあった!

わたし自身が24時間の陣痛後、緊急帝王切開になった経験があるので、他人事には思えなくて…

下半身麻酔だったので記憶はあるけど、わたしもこんな状態だったんだなぁって思ったおねがい

麻酔をしてもらったら、やーっと陣痛から解放されて落ち着いてたのも覚えてる照れ

麻酔してから、15分ほどでゆうは生まれてきて、大きな声ではなかったけど、少し泣いてたのを覚えてる。今思い出しても涙が出てくるなぁ笑い泣き

でも、その後わたしは、ものすごい痛みと、腸閉塞、高熱、絶食、貧血、点滴…この状態での3時間起きの授乳で死にかけたえーん

ゆうが生まれてきたことよりも自分がしんどすぎて、その時は喜びがどこかにいってたなぁチーン

でも、こうのとり先生みたいに優しい先生が担当だったのが救いだったラブ助産師さん看護師さんは冷たかったケドえー

12日間も入院して実家で3ヶ月も過ごしたなぁ爆笑

そんなゆうも12月で3歳になるなんてキョロキョロ
信じられないなぁピンクハートピンクハート

でも無事に産まれてきてくれて、元気に育ってくれて嬉しい限りウインク

人生で一番辛くて痛くてしんどかった出産だけど、生まれてからの育児の方が100倍しんどかったびっくりハッ

自分だけならなんとかなったけど、今は自分がしんどくても寝てもいられない!!母になると強くなるって言うけどほんとだわアセアセってか強くなってしまうんだろうねえー

これからもがんばらないと照れ


ゆうが生まれて退院した日の写真デスカメラキラキラ

{EC97DD07-C041-4A35-B769-93AD2B2A9BFB}

懐かしいグリーンハートグリーンハート
こんなゆうが、今はペラペラしゃべってるなんてウシシ