スカートフリフリ | カオリ★ドレスクリニック

新作ドレスが出来ました。

2着ご紹介いたしますが

本日のテーマは

スカートのボリュームです。


①では最初は

こんなさわやかさあふれる一品。
ドレスのカオリのブログ

特徴あるスカートの他に

ぼかし染めのフロート

このぼかしは1色ではありません。

パープルとピンクの2色でぼかした高級品です。
ドレスのカオリのブログ



②そしてもう1つはバックスタイルから。

素材に凝ってみました。

ゴールドです。

更に

スカートフリル部分は

シャンブレーと言って

玉虫色に角度を変えて光ります。

黒がアクセントに入って

競技でも

負けないぞメラメラという

気合いのドレスです。


ドレスのカオリのブログ
こういうスカートのフリフリドレスは

かなり重たいと聞きますが

素材を吟味し

パターン(型紙)上で重さもスカートの裾周りもすべて

計算して作ってあるので

是非着てみてください。


同じようなデザインのドレスで

重たいあせる

と感じたアナタ

軽くて踊りやすいドレスがどんな風なのか

体験できるチャンスですよ!



ドレスのカオリのブログ



サイズはどちらも

伸縮性ある素材と、設計から計算された

カオリ独自のパターン(型紙)を開発し

Mフリーサイズになってます。


後は

アナタの体に合わせて気持ち良くフィットさせます。

サイズ直しはワンサイズまで無料です。



価格

①336,000円(税込)

②348,000円(税込)


まるでオーダーしたみたい・・・それが

いつも、カオリのドレスに手を通した時の

お客様の言葉です。


オーダーだったらこれより10万円は高くなります。


さらに

ご来店されたら上記価格より

5%割引します。



このドレスたちを作るのに

どれだけの職人の手がかかっているかご存知ですか?


デザイン⇒パターン⇒仮縫製(オーダーの場合)⇒仮縫い打ち合わせ(オーダーのみ)

⇒本縫い合わせ⇒鍵ホックやバストパットなどの手仕事縫い⇒飾り付け


これでやっと完了するのです。


弊社にはこのドレス作りのために

デザイナー・パタンナー・縫製士・デコレーター

すべて一流の職人がおります。


見た目が美しいのはどこのドレスメーカーも一緒。音譜


着る人の気持ち、動きやすさがどんなに大切か・・・


それを

沢山の人に分かってもらいたいから

創業37年・・・

老舗のブランド『カオリ』のドレスは

いつも

お安く提供しています。


お客様の方に向いて

まじめに商売していれば

きっと分かって下さるだろうと信じて・・・・


社長がこんな思いで始めた当時

私はまだ、小学生でした。