S60のサンプルのソース見てたら、publicうんたらかんたらとか、privateうんたらが良く出てくるので、少しC++の勉強をします。


ネット上で書いてる人ってSDKインストールして、設定して終わり。な感じの人が多いから、もっと少し進みたい。


できればメールデータの取り扱いとか、解析したい。


今日は論文探して、3つくらいプリントアウトして読むベー、とか思ったら、Abstractで撃沈。

夜、駅近くのカフェで読もう、と思ってたら、ゼミの飲みに誘われて、4年生の子の顔見とかなきゃ,

と思い参加。

牛肉が95%炭になる焼肉。


その後M1 2人と先生でお寿司屋さんで怒られました。


「週一回のゼミを毎回寝込んでてどうするんですか。」


お寿司はおいしかった。