自由と花束の象徴。


心から震えることへの欲求を。


毎日9:00-20:00まで、狭いビルを行ったり来たり。

お金をもらうのも飽きた。


安定した生活。保障されている毎日。

悪くはない。


けどそれよりも、毎日誰かとおいしいご飯を笑って食べて、

疲れたら1日中寝てられる。

夜は飽きるまで、ガンダムシードの続きを見るし。

自分の弾くギターに自分で興奮して、

気の赴くままに、本を読んで、ネットを探る。

自分の好きなものを、いくらでも飲み込んで。

おかしいと思ったことを、死ぬほど考えて。


そんな子供っぽい自由への欲求を馬鹿にするような大人になりたくない。

毎日しんどい顔なんかしたくない。


何もわからず、あえぎまわっている豚さんに。