こんにちは!

hirokoです♡

 

 

 

私たちはもともと

幸せという状態で生まれてきています。

 

 

 

おぎゃあ、と生まれた瞬間は

私たちはみんな等しく幸せという標準装備で生まれています。

 

 

 

でも

時間の経過とともに

いろんなことを学び

経験値が増えることで

世の中の枠に自分を合わせることを覚え

いつしか相対的に物事見るようになったんですよね。

 

 

そういった経験が

どんどん

自分の存在を幸せから遠いものにして

今の自分がある。

 

 

 

その多くは『苦しみ』を伴う経験でしたね。

 

 

 

それも、もちろんいいんです。

苦しいという経験をしないと

幸せというものがどういうものなのかわからないし、

分離というものも経験しないと

自分以外がわからない。

 

 

 

でも、みなさん。

そろそろそんな経験に疲れてきたころではないですか♡?

 

 

 

いろんな経験を、

特にネガティブなものに特化して、

そこにフォーカスして生きてきましたから

今までの道のりはかなりしんどかったはずです。

 

 

そんな経験を卒業したい方は

今こそ、

生まれた日の

そして

生まれる前の記憶を思い出す時ですね♡

 

 

 

私たちは

生まれる時はひとつで

愛そのもので

そして

『幸せ』を標準装備していたことを思い出す時です💖

 

 

 

そのことを思い出した瞬間から

私たちは生まれ変わって

もう一度この世界を楽しむことができるようになります💫

 

 

 

私自身も今、

自分という存在が幸せそのものだった時の記憶を思い出している途中なので、

みなさんもぜひ一緒に思い出してみませんか?

 

 

 

私たちはもともとは幸せそのものだったんですよ💖

幸せ探しなんてする必要がない、

もともと幸せそのものの存在だったということ。

 

 

ただ

私たちが

いろんなことを自分に付け足していったせいで

自分自身が見えなくなっている状態なんですよね。

 

 

 

だから

その付け足したいろんなことを少しずつ手放しで

幸せだった頃の自分に戻っていけばいいだけなんですよ💖

 

 

 

 

       大好きな高靇神社⛩🐉✨