☆men's line☆ | Dress hairのブログ

Dress hairのブログ

東京都渋谷区恵比寿南3-2-16-1F
03-6412-8700

みなさま
激しい気温の変化に
体調崩していませんか?


Dressのオリジナルヘアアクセも
秋冬を意識したラインナップが
充実してまいりました。


そんな中、
男性のお客様のこんな一言に
辻川の創作意欲に火が点いてしまいました(笑)


その男性のお客様の一言と言うのが、




「オトコが付けられるのもあったらいいのに。。。」








たしかに!!!!!






でも、男性が頭にヘアアクセを
付けるワケにはいきません(笑)




なので、
ジャケットの胸元や、
バッグの傍にバッチ感覚で
付けて頂ける様なモノを
提案しようと創作活動の再開です。




そして出来たのがこちら。






photo:01







(^^;;
派手!!!!

(笑)




でも実際付けると
意外にかっちょいいっ!


photo:02

photo:03


我がDressのイケメンスタッフに
ご協力頂きました[みんな:01]



これからは
男性のお客様にも
喜んで頂けるアクセサリーを
もっと増やしていけたらと
思っております!



あ。一つ補足ですが、
もちろん!
女性も付けて頂けますので、
ご安心を!


モコモコの
シャーベットカラーシュシュも
ありますよ~♪
photo:04





では皆さん
体調管理にお気をつけ下さい~





iPhoneからの投稿