ジャケットと合わせて!より華やかにシックに! | DRESS GALLERY

DRESS GALLERY

ウェデング&フォーマルドレス レンタルブティック

レンタルドレスブティックDRESS GALLERYです。 

3月がスタートし、気温もぐんぐん♡春に向けて皆様はご準備出来ていますか?

今回はジャケットと合わせたセットアップスタイルのドレスをご紹介致します。
{2BA744EE-3EE3-4B0A-8959-AD303659ED1F}
オリーブカラーのセットアップドレス

上品な深みで落ち着きがあり、肌の明るさを引き立ててくれるオリーブカラーはシニア世代の人気は勿論、最近では若い世代のお客様からも好評なカラーとなっています。

柔らく軽やかな質感は春にピッタリ!サラッとした着心地で、日中汗ばむ時にもストレス無くお召しいただけますよ。

ジャケットの中はノースリーブタイプのシンプルなワンピースとなっております♡
{EAEFEA0A-2930-49C2-A760-4DF6DDEC318D}
ジャケットも春用の軽やかなタイプです。まだ少し気温差がある時期には脱ぎ着しやすいジャケットが一枚あるだけで全然違いますよね。

しかも!!!しかも!しかも!
ご覧の通り、デザイン性にも優れた一着!

たっぷりフリルを使用することによって全体のバランスにより立体感が生まれて、華やか且つエレガントさもぐ〜んとUP!

袖口や襟周りにはステッチを施し♡細部の細部までこだわりの詰まった一着となっております。

今回はドレスに合わせてバックも同色で合わせて統一感のあるスタイリングにしてみました!!

是非、ご参考になさってみて下さいね♡

上下合わせて¥13.000
ネックレス ¥2.000
バック  ¥2.000
※9.11.13号の3サイズの展開です

あなたのもう1つのクローゼット”になりますように…♡

スタッフ一同