昨年、 #ホテルミラコスタ にて挙式&披露宴を行いました花嫁様よりお写真を頂きましたのでご覧ください!







また、素敵なメッセージも頂戴いたしました!長文ですがご紹介させて頂きます!

🧡🤍花嫁様からのメッセージ🤍🧡
12月におかげさまで素敵な式を迎えることができました。カメラ
マンから写真が届きましたので、何枚か送らせていただきます。
制作例などにお使いいただいて大丈夫です。

式場の雰囲気にも合い、なにより母のドレスをリメイクしましたので、より一層結婚式への思い入れを深めることができました。

ドレスをリメイクしてくださる業者さんを探していた際、他のところでは思っているようにリメイクできないと言われ、また値段も非常に高額に提示されました。
諦めてレンタルドレスにしようかとも思いましたが、諦めきれず、FMN様を見つけて連絡してみました。親切丁寧な対応と、希望を全て取り入れていただき、思っていた以上のものを作っていただけました。また、予算内で作成していただけましたので安心してお願いできました。

式は終わりましたが、ドレスは大切に保管し自分の子供に同じように渡せたらと考えています。

一生に一度の大切な結婚式を、より素敵なものにしてくださり、本当にありがとうございました。

いつも…お住まいの仙台より、ご新郎様とお母様とお打ち合わせにいらしてくださいました!
ウェディングドレスはお母様がお召しになっておりましたドレスをリメイクさせて頂きました!

遠方より、お越し下さり本当にありがとうございました!

*お問い合わせ*

💎ブライダル工房FMN💎