こんにちは!! ヘアメイクの馬場です!
秋のブライダルシーズン、私の体をクローン増殖
して増やしたいくらいです

先日はFMNの提携レストラン ラファエルにて披露宴
その前のお式は代々木八幡宮というとても
素敵な一日をお手伝いしてきました。

朝は8時30分からお支度開始、ご新婦様サイドダウンの洋髪で
色うちかけでした。 ご新郎様は黒の紋服。

本当はお二人の写真をアップしたいのですが
とってもシャイな方々で、顔だしは恥ずかしいとのこと
でした うううん残念

写真をとったり、親族紹介をしたりして11時からお式となりました。

神社でのお式で素敵だなと思うのは、式の最中でも普通の方が
お参りにくるところだと私は思います。 なんかこう、神社が
みんなのもので、とてもオープンだって感じがするのです。
また代々木八幡宮の雰囲気が鎮守の森って感じでいいんですよ!!

お式が終わったら、ハイヤーでラファエルに移動です。
近いのでやく5分で到着です。
披露宴開始まで少しお休みをして、和装で入場です!

お色直しは白ドレスで髪には生花のリースでダウンスタイル!!
あああ、とても可愛かったから写真載せたいけど、出来ない

ご新郎様はフロックコートになりました

お天気にも恵まれて、お二人も本当に幸せそうでした。

やはり移動があったり、着物のお客様が多い
シチュエーションだと、私もかなり天気を気にします。

まだまだブライダルシーズン続行中。私も頑張ります!!