こんにちは晴れ


今朝いちばんのお客様は、昨年10月に挙式された○○様。


お写真を持って遊びにいらっしゃいました。ニコニコ


ドレス決定するまで、悩み、悩み、悩まれ...(素材、デザイン) そして


シルクシャンタンのプリンセスに近いAラインドレスに決められました。


とってもきれいでしたキラキラ ご本人はもちろんかわいい女性ですが、ドレスの


シルクの光沢が、写真にとてもきれいに出ておりました。 シルクの光沢は


ほんと写真に撮るとよーくわかりますね。


そして、ご主人様もオーダースーツ(タキシード)をお作りになられました。

(後日、丈をカットしてスーツとして着用できます)


こちらのご夫婦は岡山、東京、東京(友人のみ)、計3回お召になられたので、


とてもお得?だったと思います。



最近は海外で挙式、帰国されてパーティと2回される方が多いですネ。


このような場合はお二人ともオーダーされたほうが、だんぜんお得だと思います。



結婚。 ドレス