こんばんは半月 


今日は暖かい一日でしたね。20℃超えたらしいですよ。晴れ



そして、花粉も飛んでましたね。鼻がムズムズします:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



明日は真冬に逆戻りだそうです。気をつけましょう。



さて、昨日はクーポンを利用し、脳ドックを受けてきました。クーポンは昨年末に購入しました。



通常25000円→14000円



MRI検査を受けるのは三回目ですが、カンカンカーン ゴーンゴーン とか耳栓とヘッドホンしてても



響いてましたねー閉所恐怖症ではありませんが、やっぱいやですねーヤダヤダ



さて、私のクーポン4は今のとこありません。フォトフェイシャルを狙ってるのですがエステ


        by INOUE