先日クーポンでフォトフェイシャル体験してきましたチョキ


シミに効果のあるフォト。輪ゴム輪ゴム  ではじかれたような光を顔にパチンパチンとあてるのですが、


想像してたより痛かった痛い 数年前にお試しで経験しましたが、その時は痛い痛いと感じなかったのに…


で、現在はシミが濃くなってます。一週間くらいで濃く反応した部分がとれ、薄くなるか、なくなっている。かも?


どうでしょう???楽しみですニコニコ



3,4回やると効果があるらしいのですが、高額なのでできませんよねー



クーポンでおせち問題ありましたが、購入決めるときは、よーく考えて決めようと思いました。



今朝は寒かっつたブルブル        by INOU