こんばんはニコニコ


今年も残すところ1ヶ月……。

早いですねぇ~。

そして今月はクリスマスクリスマスツリー

今年もケンタッキーのフライドチキンを予約しなくっちゃ!

最近、流行りのお取り寄せもしちゃおうかなぁと思っている石川です。

皆さま今年のクリスマスのご予定はいかがですか~はてなマーク


今日はフリンジ咲きの可愛いミニシクラメンを購入!
南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-101201_233156.jpg

そしてミニミニX'masツリーもを飾ってみました~♪
南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-101201_233014.jpg

この時期になると、今年こそは年賀状を早めに作るぞビックリマークとか、

大掃除は早めに始めるぞビックリマークとか、花粉症対策を早めにやるぞビックリマークなど

急に、焦りだします・・・・。ガーン


師走・・・・という言葉に弱い石川でした。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ


http://www.order-dress.jp/