新しいドレスが出来上がりました~ニコニコ
 
今回、お作りしたのはバイオリニストの方のドレスです南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_08_059.gif南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_08_059.gif南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_08_059.gif
南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-20101120145732.jpg
会場の雰囲気やバイオリンの色、演奏されている姿が美しく見えるように作りました音符
 
生地は歩くとしなやかに動くジョーゼットを使用し、ウエストに結んだリボンは取り外しが出来るようにしてありますキラキラ
 
胸元には大きなお花。
ドレスと同じ生地とリボンの色に合わせた生地を入れ込みました。お顔周りが一段と華やかになりますね!南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-20101120144907.jpg
細身のドレスでなので、ゲストドレスやブライズメイドにも良いデザインだと思いますグッド!
 
お好きな色でお作り出来ますので是非、ご相談にいらしてくださいね~南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-19261387.gif