11月最後の日曜日。

今週末は、お天気も良くて気持ちが良いですね音譜

来週は、もう師走・・・。

その言葉だけで、なぜか慌ただしく感じますねショック!


さて今日は、FMNのレンタルドレスの一部をご紹介しま~す♪

こだわりは、ミカドシルクのドレスを20万円台~レンタルできる事ですビックリマーク

その他にも、シルクサテンやシルクジョーゼットなど、上質な生地で作ったドレスが

いろいろあります。


着心地はもちろんのこと、シルエットの美しさが違います!

トレーンやリボンを付けてバックスタイルを華やかにしたりなど、アレンジも自由自在!

そしてお体にぴったりと合わせてお直しもさせて頂きますのでご安心くださいニコニコ


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN border=

①ミカドシルクのプリンセスライン♪


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN border=

②ミカドシルクのマーメイドライン♪


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN border=
③後ろ姿のトレーンが華やかなAライン♪


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN border=
④しなやかなサテンのハイウェストドレス♪


写真以外にも、ご紹介できるドレスがいろいろとありますので、

まずは、ご相談にいらして下さいね♪


皆さまのお越しを心よりお待ちしています。


http://www.order-dress.jp/