今日は雨雨がしとしと・・・寒~い1日でしたね。

今年一番の冷え込みだったとか。

お天気が良ければ、しし座流星郡が観られるはずだったのに・・残念しょぼん


先日、来年挙式のお客様のデザインの打ち合わせを行いましたビックリマーク

いろいろとご希望を伺ったり、海外の雑誌などを参考に皆で真剣に打合せ。

勿論、ご新郎の意見も参考にしましたよぉ~。

決定したデザインを元に、トワール(仮縫い)の準備に入りましたニコニコ


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-20101115142406.jpg

そのお二人から、打合せ後ラフランスが届きました
今がちょうど食べ頃に、みんなで頂きましたよ。

ご馳走様でしたラブラブ美味しかった~ニコニコ

南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-20101115142742.jpg

http://www.order-dress.jp/