昨日は暦の上では立冬と、季節は着々と冬に向かっていますね!!
 
先日、カトリック神田教会で挙式された客様のドレスを作らせていただきました南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiD_02_059.gif
 
ミカドシルクを使ったとてもシンプルなデザインのウェディングドレスでしたが、ビージングが豪華なトレーンでとても豪華で華やかなドレスに仕上がりましたよニコニコ
 
教会では、お支度するお部屋がなかった為、FMNのサロンでお支度(ヘアメイク&着付け)をし、私、本川も一緒に車で教会へ同行車しました。
到着後、ベールやネックレス、グローブ等の小物を付けお嫁さんの完成です南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_02_014.gif
とっても綺麗で素敵な花嫁さんでした南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_01_072.gif
結婚式当日の花嫁オーラは違いますねニコニコ
ベールを付けた後、なんだか私も緊張南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiD_01_029.gif
普段、完成したウェディングドレスはたくさん見ていますが、挙式当日に立ち会える機会はあまりないのでとても幸せラブラブでした。
 
お写真南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiF_04_024.gifが届きましたら、またご紹介させていただきま~す!!