こんばんは夜の街

プランナーの石川です。


今日はお天気もよく、気持ちの良い一日でしたね!

明日も全国的に秋晴れ晴れの良いお天気だそうです。

秋の行楽シーズンもみじ

お出かけされる方も多いのでしょうね。

週末は、紅葉も見頃のようです。


今週の月曜日、家族が競馬関係の仕事をしているので、

私も一度見てみようと思い、府中にある東京競馬場馬に行ってきました。


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-101101_130247.jpg

普段はテレビでしか見ない光景だったので、実際に行ってみて

広さにびっくり!

そして、とても綺麗でした。


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-101101_154131.jpg

馬の知識は、まるでないのでとりあえず新聞の印を参考に

何枚か馬券も買ってみましたよ。


目指せ万馬券!!!


まぁ~そう簡単にはいきませんねぇ・・・ガーン

でも、楽しかったので良しとします。


たまには競馬場デートラブラブも良いかもしれません。


それでは、皆さまも良い週末をお過ごしくださ~いビックリマーク


http://www.order-dress.jp/