今日はとっても暑かったですねぇショック!


1日で体力を奪われた感じです・・・汗汗


やっぱり暑い時期は、食欲もなくなりますよね。


しかし!デザートは別腹にひひ


表参道、青山エリアには美味しいスイーツのお店がたくさんありますビックリマーク


その中でも最近食べた「桃林堂」の水ようかんは、甘みを押さえた上品な味でとっても美味しかったです。


ツルっとしたのど越しで、今の時期にピッタリグッド! おススメです。


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-水ようかん

こちらのお店は、結婚式の引菓子としても人気の「小鯛焼き」でも有名なんですよ音譜


FMNへお越しの際は、美味しいデザートのお店も色々チェックしてみて下さいねラブラブ


皆さまのお越しをお待ちしております。


☆オーダードレス工房FMN☆ 

 http://www.order-dress.jp/