おはようございます。本川ですニコニコ


今日も日中、紫外線が強そうですね。


UV対策をしっかりして出かけしましょう走る人


さて、今日は我が家の南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-02_animal08.gif たちを少しずつ紹介したいと思います。


僕の名前は『トロ』 兄弟は3匹。


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-P1000399.jpg

生まれた頃、とってもトロかったことから、名前が付きました南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-ashiato.gif


南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-20100603001651.jpg

大好きなお肉を食べて、ここまで大きくなったよ。


サッカーボールで遊ぶのが大好き。宝物だからいつも一緒にねむぃ・・おねんねするー!


今度は、僕の兄弟を紹介しま~す南青山にあるオーダーウェディングドレス工房 FMN-emojiD_06_c319.gif